初めての方へ

施術の流れ







よくある質問

Q:完全予約制ですか?
A:基本的にはご予約制とさせていただいております。
お電話または、ホームページからメールにてご予約を受け付けております。また、当日予約も受け付けておりますので、まずはお電話にてご確認ください。(施術中はお電話に出られない場合があります。留守番電話にメッセージをお入れください。追ってご連絡させていただきます。)




Q:予約の変更、キャンセルしたい場合はどうすればいいのでしょうか?
A:予約の変更、キャンセルをされる場合は他のお客様のご迷惑となる場合がございますので、お電話またはメールにてお早めにご連絡ください。



Q:クレジットカードは使えますか?
A:現在は現金とPayPayのみとさせていただいております。



Q:化粧品などの勧誘はありますか?
A:いいえ、化粧品などの勧誘はございません。安心してご来店ください。



Q:どのメニューがいいのか決められません…
A:お客様のご要望に合わせてメニューをご案内いたします。
必要のないコースなどの勧誘はいたしませんので安心してご相談ください。




Q:何か準備していくものはありますか?
A:こちらでタオルウエアーやショーツなどのお着替えをご用意しておりますので安心してご来店ください。



Q:治療行為は行っていますか?
A:いいえ、当店は心身のリラクゼーションを目的としておりますので治療行為は行っておりません。



Q:駐車場はありますか?
A:サロンの敷地内に2台分の駐車スペースがございます。事前にお車でお越しになる旨をお知らせいただけますと有り難いです。