サロン情報

Aroma Honey Beeへようこそ!

サロン




五感を満たす
<視 る>
柔らかな照明 木の温もり 植物の緑でリラックス
<触れる>
オールハンドの施術で身も心もリラックス
<嗅 ぐ>
アロマの香りでリラックス
<味わう>
好きなハーブティーでリラックス
<聴 く>
好きなジャンルの音楽でリラックス。Jazz クラシック Hawaii ヒーリング

コンセプト

サロン03
働くママや頑張っている女性を応援したくて通いやすい料金設定にしています。
上質な天然アロマを体調や気分にあわせ調合し、あなただけのブレンドをカスタマイズいたします。
忙しい毎日をリフレッシュそしてリラックスできるお気に入りの場所にしていただきたいと思っています。

代表者プロフィール

私自身、子育てと仕事でへとへとに疲れていた時期に、アロマが救世主でした。お給料日に精油を一つ選んで購入し、使っていくうちに精油の素晴らしい効能にいつも新しい発見と驚きがありました。
女性が一人で悩まず、心身ともにリフレッシュできる場所があれば・・・という思いを形にした理想のサロンです。完全プライベート空間で、リラックスしてお過ごしいただけるよう、細かい心遣いでお客様をお迎えいたします。
お一人おひとりに適したプランを提案しお客様の『和みの場所』となれるよう心掛けてまいります。

Aroma Oil Treatment

基材

心地良い照明・音楽・香りが調和した落ち着く空間です。
基材02

自慢のCafe

カフェ01

カフェ02

プライベートカフェを併設しております。
{カフェメニュー}
ハーブティー(レモングラス・カモミール・ローズヒップ&ハイビスカス・ミントetc)
圧迫感の無い高い天井と、まるで森林の中にいるような澄んだ空気と優しいアロマの香りに包まれながら、ゆっくりとティータイムをお楽しみください。

雑貨

作家さんによる手作り作品を置いています。

※随時新作が入荷します。

ワークショップ

ワーク01

ワーク02


・月によって内容が変わります
・お時間は約1時間 
・レッスン料は各材料費込
※ご予約して頂くとお待たせしませんので、ぜひご予約ください。

ハンドマッサージ
石鹸作り
クレイ講座 etc

アクセス
アクセスマップ

常磐線南柏駅東口よりバスにて10分。
南柏駅東口バス停(1番乗り場)より乗車し、バス停『聖光ヶ丘病院』で下車し、徒歩約3分です。
バスの進行方向へ進むと、右手側に和風の社交ダンスホール『ひぐらし』があります。『ひぐらし』とエミタスタクシー会社の間の通りを入ります。200mほど直進し、最初の角を左に曲がります。そして、すぐまた次の角を左に入り右手側2軒目のクリーム色の外壁の建物が店舗になります。
住宅地ですので、迷われましたら店舗(090-8442-6825)へご連絡ください。